関西空港


最近ちょくちょくいかせてもらてます(大阪弁で)

関空にいくとラウンジじゃなくなぜーかStarbucksに。席少ないんだけどね。

さて、さいきんLCC(ローコスト航空)が立て続けに開始されています。その路線のほとんどが関空経由。Peachにジェットスターにとどれも関空がハブなんですよねー。
せっかくだからPeach にも乗ってみました。(そんな安い便とれんかったけど)

関空にはLCC用のラウンジを準備中のようですが、空港の敷地外のビルからバスで空港に潜入します。そんな経験したことないのでドキドキしますよー。それにしても狭かったなぁー。うーんAirバスとは言えちょっと2時間はつらいぞー。